1. HOME
  2. 徒然なるままに
  3. 徒然なるままに
  4. 2024年 10月 14日 月曜日・祝日

2024年 10月 14日 月曜日・祝日


 スポーツの日ですね。いつ間にか体育の日から名前が変わっていた祝日です。
 
 昨日に続きウェザーニュースで青空ランキングをしていたので送ったのですが、解析してもらえなかった。


青空ランキング


 解析中とか書いているけれど、解析してないよな…。
 
 そして、仕事帰りに、また吉野家で牛丼を食べました。
 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

ありがとうございます

あなたは、のべ

人目の、素敵な訪問者です。

 このカウンターは、当ブログのとぜんそうの訪問者だけではなく、管理人である私が運営している等の他サイトや、関連ブログで共用しているカウンターです。
 そのため、カウンターの数字は、このブログ、とぜんそう以外の訪問者も含めた数となっております。