1. HOME
  2. 徒然なるままに
  3. 徒然なるままに
  4. 2024年 10月 1日 火曜日

2024年 10月 1日 火曜日


 本日より、この徒然なるままにを更新していきます。日記というよりは、後で自分で見返したときに、「あー、こんなことがあったなぁ」と思い出せるメモ書きみたいなものになっています。ご承知おきください。
 
 本日は仕事が休みでした。昨日の話にはなりますが、予約録画をするのを忘れていて見逃したと残念な気持ちになっていた連続テレビ小説のおむすびの第 1話が無事に録画できていて ( 何のことかというのはこちらのブログに書いています ) 、今日 2話まで見ました。そこそこおもしろそうなので、このまま楽しい作品であってほしいですね。
 
 大井競馬場で行われた統一ダートグレード競走のレディスプレリュードは、悩みつつも消した人気の 1頭が 2着に入ったのでハズレ。無念です。
 
 久しぶりに家呑みしました。ここの書き始めは今日からなので久しぶりと書くのもなんなのですが。


缶ビール 缶ビール


 まぁ、私はヱビスビールはちょっと贅沢な気分で飲むことは多いのですが、それ以外ではキリンビール、特にラガービールを好んで飲むことが多いのですが、今回は珍しいというほどではないのですがアサヒのスーパードライです。ちょっと酔っ払いながら初日の日記となりました。
 
 今回は初日ということもあって、少しがんばっていろいろ書きましたが、基本はここでの記事はメモ書きのような感じのものが多くなります。
 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

ありがとうございます

あなたは、のべ

人目の、素敵な訪問者です。

 このカウンターは、当ブログのとぜんそうの訪問者だけではなく、管理人である私が運営している等の他サイトや、関連ブログで共用しているカウンターです。
 そのため、カウンターの数字は、このブログ、とぜんそう以外の訪問者も含めた数となっております。